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展示会・イベント管理システム

展示会

EXPOTはイベント・展示会の各情報を一元管理できるクラウドサービスです。

創業以来30年以上、展示会・イベント事業に従事してきたフレッシュタウン。その経験を集約させ現場の運用に寄り添ったシステム設計となっております。

展示会・イベントの出展者、来場者の情報をオンラインで一元管理でき、イベント開催にともなう各種工事の申請類もシステムで管理することができます。

来場者データの蓄積もでき、登録フォームのカスタマイズにも柔軟で、展示会、カンファレンス、新製品発表会、プライベートイベント等、あらゆるイベントでご利用いただけます。

イベント・展示会主催で
こんなお悩み抱えていませんか?

before

・出展者からの申請対応を紙とFAXで管理しており、
提出書類の内容確認、期日管理、変更などが大変・・・

・協力会社との報告・連絡を1人で担当していて
会期直前に情報負荷が多くなって進まない・・・


triangle after

イベント・展示会の必要情報をシステム上で一元管理!

・出展者からの申請用紙と申請状況を一覧画面から一括管理できます。
・最新情報や更新情報もメール通知機能でスグに簡単にアクセスできます。

before

手作業・紙をいきなりシステム化しようにも関係各社が多くて
業務は全て把握しきれてないし、各担当者に任せきりの部分もあるし、一体何から手をつけていいかわからない…

triangle after

来場者・出展者・主催者・協力会社
各権限に合わせたアカウントを発行
できるので段階的に使うことができます!

・主催者と出展者の画面で情報管理、協力会社は閲覧機能に限定できます。
・初期設定でのフォーム作成や機能設定はサポートいたします。

merit

特徴

01

展示会・イベント

展示会に特化した
システム設計

主催者業務に必要機能を
すべて網羅しつつも
シンプルで使い易い

02

カレンダー

主催者の年間展示会を
全てサポート

来場者データの蓄積や
タグ付け管理機能で
翌年以降は更に有効活用

03

サポートスタッフ

初回導入企業様にも
安心のサポート

フォーム作成やデータ登録
お客様の展示会に合せた
サポート体制をご用意

function

機能

イベント運営を効率化する
8つの機能

各種登録機能

メモ

出展者、来場者、セミナー参加者、協力会社の登録

各種書類
フォーム作成機能

フォーム作成

出登録フォーム、提出書類、セミナーを作成

ID・パスワード
発行機能

パスワード

登録した出展者、協力会社にID・パスワードを発行

各種通知機能

カレンダーお知らせ

一覧ページで提出状況を確認でき、期限を過ぎたらメール通知

自動メール送信機能

メール

パスワード・ID発行、書類提出のリマインド等のメール送信

登録情報DL機能

ダウンロード

出展者、来場者、セミナー参加、協力会社の情報をCSVでダウンロード

セミナー作成機能

セミナー

タイトル、説明、登壇者の画像等を登録しセミナーを作成

セミナーページ
生成機能

セミナー

申し込み+確認メール送信機能付の一覧ページを生成

fee

料金プラン

シンプル
プラン

スタンダード
プラン

エンタープライズ
プラン

年間基本料金

ご料金

登録可能
展示会

初期設定
サポート

・各テータ登録
・フォーム作成
・メール設定

 50,000円/年 

 50,000円/月 

 1展 

 100,000円 

 100,000円/年 

 100,000円/月 

 1展〜5展 

 200,000円 

 150,000円/年 

 150,000円/月 

 6展以上 

 応相談 

※年間基本料+システム内でイベントを立ち上げている月のご料金がご利用料金となります。
※データはご利用開始から1年間の保管となります。

faq

よくあるご質問

ソフトウエアをインストールする必要はありますか?

その必要はありません。
EXPOTはWEBシステムですので、Google ChromeやInternet ExplorerなどのWEBブラウザ上でご利用いただけます。インターネット環境があれば、どこでもご利用いただけます。

料金体系はどのようになっていますか?

基本料金+展示会数になります。
基本料金は、年間で保存しておくデータ保存に対してかかる料金になります。実際に展示会事務局業務を開催して展示会ページをアクティブにした月数のご料金の合計金額となります。(詳細は料金表参考もしくはお問い合わせください。)

デモ画面は利用可能ですか?

ご利用可能です。
現在、初回の1展示会を無料でご提供しております。2回目よりご料金が発生させていただきます。

アカウントは何名まで登録できますか?

制限はございません。
主催者の1つの代表アカウントと展示会ごとにアカウントを設定することができます。展示会内で複数担当者を登録することが可能です。

最短でいつから利用できますか?

即日利用可能です。
弊社にて主催者登録をさせていただくので その後、展示会を登録すればご利用可能になります。 展示会ごとに出展者、協力業者、セミナー、入力フォームを登録できます。
来場者は主催者内で横断利用ができるようになります。

サポート内容を教えて下さい。

営業担当とメールサポートになります。
貴社専任の営業担当によるレクチャーと初期設定サポートメニューでは、紙申請用紙のフォーム化、自動返信メールの設定、来場者・出展者データの登録代行をいたします。