ONLINE EVENT

セミナー

カンファレンス

商談会

オンラインイベントの配信・運営
ご相談ください

イベントをオンライン化・・・
不安やお困りごとはお任せください

よくあるお悩み

初めてのオンラインイベント開催、何から決めていいかわからない

大切なのは参加した方に満足していただくことと考えています。
お客様のやりたいことをお伺いして最適な運営方法を
ご提案させていただきます。

よくあるお悩み

やりたいイベントにはどの配信システムが合うのかわからない

無料ツールも含め、弊社の保有するツールから、貴社のニーズに
合ったものをご提案します。

よくあるお悩み

コストをできるだけ抑えてオンラインイベントを開催したい

フレッシュタウンでは、撮影・配信機材、スタッフも自社内にて
対応します。そのため、スムーズなコミュニケーションと
リーズナブルなコストでご提案します。

弊社のオンラインイベント運営の強み

オンラインイベント運営弊社の強み

リーズナブルな
コスト設計

撮影や配信で使用する機材はすべて自社保有のため、リーズナブルなコスト実現で貴社のイベントをお手伝いいたします。

オンラインイベント運営弊社の強み

スムーズな
コミュニケーション

モデレータやファシリテーションも弊社スタッフで対応可。自社スタッフ運営によりスムーズなコミュニケーションでイベント開催を一緒にサポート。

オンラインイベント運営弊社の強み

企画段階から
ご相談いただけます

企画段階や配信システムの選定からご相談いただけます。
お気軽にご連絡ください。

対応イベント

ウェビナー

配信システムのご提案
事務局対応
アーカイブ映像管理 など

WEB商談会

全体設計
事前説明会サポート
個別オンライン商談のフォロー など

オンライン就職セミナー

全体設計
出展者と参加者の事前説明会サポート
当日運営 含

オンラインカンファレンス

事務局運営
各セッションの質疑応答運営
団体展示のご提案 など

サービス内容&パッケージ価格

ウェビナー(リモート配信)

合計:340,000円

スタッフ5人
(ディレクター1、アシスタントディレクター2、映像管理1)

160,000円

撮影・配信機材
(PC3、スイッチャー 他)

60,000円

配信ツール費用
  

20,000円

全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)

100,000円

ウェビナー(現地配信)

合計:420,000円

スタッフ5人
(ディレクター1、アシスタントディレクター2、カメラ1、音声1)

200,000円

撮影・配信機材
(PC3、カメラ2台、照明2機、マイク2台、スイッチャー 他)

100,000円

配信ツール費用
  

20,000円

全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)

100,000円

オンラインイベント
(就職セミナー、カンファレンス、WEB商談会 など)

合計:900,000円

スタッフ5人
(統括ディレクター1、運営ディレクター3、アシスタントディレクター6、カメラ1、音声1)

420,000円

撮影・配信機材
(PC3、カメラ2台、照明2機、マイク2台、スイッチャー 他)

100,000円

全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)

200,000円

事前説明会
(3回、動画配信)

80,000円

マニュアル作成費
(参加者・出展者用)

100,000円

※その他イベント応相談

オンラインイベント実績紹介

オンラインイベント運営実績

オンライン合同就職セミナー

3日間合計で参加者1000名、
出展企業200社の同時LIVE配信イベント運営

主催者、出展者、参加者、それぞれに合わせたマニュアル作成と説明会を実施。練習会を設けることでスムーズにイベント参加までサポートしました。当日の同時LIVE説明会の管理から動画納品までアフターサポートまで対応しました。

オンラインイベント運営実績

ウェビナー配信

東京、大阪のリモート配信プラン

各登壇者のタイトルスライドの作成、視聴者への聴講注意の作成と配信、質疑応答のモデレータまで社内でご対応させていただきました。

オンラインイベント運営実績

オンラインカンファレンス

基調講演、パネルディスカッション、
質疑応答の運営、展示までフォロー

オープニングムービー・タイトルムービーの制作、出展者コンテンツの作成代行、当日の基調講演、カンファレンス(パネルディスカッション)の配信設計管理を対応しました。