駅から出たら、スグ見える。
フレッシュタウンの屋外広告

メディア事業

トレンド重視の街で若者&女性にPRを!

メディア事業サービス概要

吉祥寺駅北口、JR大宮駅東口、三軒茶屋駅、京都市役所前駅の駅前一等地に弊社で保有する屋外広告(大型ビジョン・街頭ビジョン)の管理・運営をしています。
イベントのライブ中継など地域に根ざした放映も行っています。

吉祥寺ビジョン
お問い合わせ

屋外大型ビジョン広告の有効性
EFFICACY

  • 屋外広告を見にする人は全体の約80%

    よく見られる

    赤線

    屋外広告は80%の人が目にし、さらに全体の約50%の人が意識して目にしています。

  • 印象に残る

    印象に残る

    赤線

    動画は興味を引きやすく、多くの情報を分かりやすく伝えられるので、高いアピール力があります。

  • 行動を起こしやすい

    行動を起こしやすい

    赤線

    動画により商品・サービスの理解度が増すため、インターネットで調べたりSNSなどでシェアしやすくなります。

屋外広告で動画を流すことで多くの人に御社の商品やサービスを認知してもらうことができます。

               

動画制作実績
MOVIE WORKS

  • ハート様 つぶつぶおえかきチョコ商品CM

    YouTube広告用

  • ミドリ安全株式会社様 安全靴

    ECサイト、YouTubeチャンネル用

  • 大学通信様

    多摩美術大学X東京理科大学 対談「デザインを学ぶ魅力」

  • 埼玉日産自動車株式会社様 リクルーティング動画

    採用サイト、会社説明会でのご利用動画

  • 株式会社ハナヤマ様 『かつのう』(玩具)

    HP・ECサイト掲載

  • ミドリ安全株式会社様 医療用靴

    ECサイト、YouTubeチャンネル、大宮ビジョン放映用

  • JR東日本スポーツ様 ジェクサー

    大宮ビジョン放映用15秒ver

  • ハルメク様

    紙面連動Webエクササイズ

  • 多摩建設様 ベルジュール国立ミリュウ

    マンションCM